埼玉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

☆ 川口芝 BLOG ☆

2014.09.14

川口芝店ハロウィンver.!~色黒新入社員原田の日記(5)~

皆様お久しぶりです。

 

いきなりですが、8月22日に子供が生まれました!!!!!

 

元気な男の子です!!!

本当にかわいいです!

いつかブログにも載せようと思いますので見てくださいね!

 

 

9月に入り、お店もハロウィン仕様になりました。067

068069

皆さんとっても似合ってますね!!

 

僕もこの帽子が似合うようになりたいと思います!!!

 

 

 

また話が変わりますが皆様に質問です。

軽ワゴン低燃費NO1といえば?

 

Sエネチャージ搭載車といえば?

 

スズキの車で最も有名な車といえば?

 

 

ワゴンRですよね!

8月25日新型ワゴンRが発売されたので

ぜひ、試乗に来てください!!!!

そして体感してください!!!

川口芝店はいつでも皆様をお待ちしております!!!

 

  • 0

posted by スズキアリーナ川口芝  | 2014年9月14日
店舗情報へもどる